So-net無料ブログ作成
検索選択

母と一緒にササユリの里へ [母と]

グジュサ地方、昨日梅雨明けしたらしいです。今日は会議の日だったのでいつもの時間に出発[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
駐車場に着くといつもより車が多い[目](30分前だけど)、今日は早く来た人から1年に一度の社長、会長、専務、部長との面談日程を選ぶ日(今日は15番、いつもは1番か2番の到着)。前回はくじ引きで選んだ席の前から好きな日時を決めましたが、時間内に後ろまで用紙が回って来なくて・・・苦情が出たのよねェ(朝1番に到着したのにくじ引きで席は後方)
いつも遅刻寸前の人がもう前の席に座っていてびっくり[目](笑)

話しは変わりまして
6/6 母と一緒に「ささゆりの里」へ行って来ました
前日雨が降ったので足場が心配でしたが、思ったよりは大丈夫でした
母はしっかり準備して来ましたよ!!
IMG_5749 (427x640).jpg
このささゆりは色が濃いですね


IMG_5759 (640x427).jpg
ねっ、しっかり準備してたでしょ(笑)
IMG_8209 (640x480).jpg
「こんなにたくさんのささゆりを見たのは初めて~、嬉しい~」とのこと、良かった
父と来た時はまだこんなに増えてなかったそうです


IMG_5743 (418x640).jpg
IMG_8222 (640x480).jpg
IMG_8217 (480x640).jpg

ささゆりと海が一緒に撮れる所はここだけです
このササユリはみんなに大人気、順番待ちですよ


IMG_8235 (640x473).jpg
また来年も見に行きたいところの一つになりました

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。