So-net無料ブログ作成
検索選択

初立池公園でお散歩 [散歩]

実家(隣り)の塗装も終わり、ホッとしている母とグジュサです。お天気の良い日が続いたので予定より早く終わりました。母もこれで散歩もお買い物も好きな時間に行けるって云ってました。実はある日、母が15時くらいに所用で15分くらい家を留守にしたら母が出かけたのを見た職人さんたちは仕事をやめて帰る支度を始めたらしいのです。母が戻ったことには気づかなかったようで、片付けるような音がしたので母は外に出て「ごくろうさま」って言ったらびっくり顔で「居ったのかん」って云われたそうです。続けて「まだ帰らんよ」とも云ったそうですよ(居なかったら早めに帰ったでしょうねって思うグジュサです)ご近所の方にも休憩ばかりしている塗装屋さんだねぇとも云われましたよ

話は変わりまして
6/10 初立(はつたち)池公園へお散歩に行って来ました
前に行ったときはこんなに整備されていない頃だったと思います
2010年に農林水産省のため池百選に選ばれたそうで、桜、花菖蒲、・紫陽花など季節の花も咲き憩いの場となっているようです
IMG_5975 (640x426).jpg
IMG_3976 (640x470).jpg

IMG_3980 (640x480).jpg
IMG_3984 (640x473).jpg
お母しゃん、暑いです。もういいですか? by Guti
IMG_4001 (640x472).jpg
日なたはちょっと暑い日でした


笑顔のワンコさんたちです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5997 (640x427).jpg
IMG_6000 (640x403).jpg
IMG_6001 (640x407).jpg




IMG_6004 (640x426).jpg
IMG_6031 (640x416).jpg
IMG_6008 (640x418).jpg
今日のモデルは終わりでしょうか by Guti
IMG_6018 (640x427).jpg
IMG_6021 (640x427).jpg
あたち、がんばりまちた by Giuly

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。