So-net無料ブログ作成
検索選択

今度は母と紫陽花を見に本光寺へ 2回め [母とお出掛け]

グジュサ地方、カンカン照りでなかったので浜名湖ガーデンパークへひまわりを見に行って来ました
このときの写真は後日UPしますね

話しは変わりまして
6/12 母と[犬][犬][犬]と一緒に本光寺の「あじさいまつり」へ行って来ました。[犬]父さんと6/7に行って気に入ったのでこの日は母を誘って行って来ました
IMG_8670 (640x463).jpg

前回よりよく咲いていました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_8656 (640x480).jpg
IMG_8654 (640x480).jpg
IMG_8662 (640x430).jpg

この日も[犬][犬][犬]も一緒でしたが、駐車場の日陰に置いた車でお留守番(境内は[犬]さんのお散歩禁止なので)。でもグジュサだけ駐車場に着いてすぐ[犬]たちを降ろして他の所をお散歩させてから境内に入りました
IMG_8665 (640x480).jpg
IMG_8655 (640x474).jpg
IMG_8688 (480x640).jpg



IMG_8684 (480x640).jpg
境内の隅に「ユキノシタ」が咲いていました
妖精が舞っているようでしょ?

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。