So-net無料ブログ作成
検索選択

見頃って聞いたのでまたまた本光寺へ  3回め [お出かけ]

二日ほど前に燃えるゴミとして捨てる物をいろいろハサミでチョキチョキしていたら右手中指にマメが出来て潰れてイタタのグジュサです。前からこのハサミは使いににくいと思っていたのよねェ[もうやだ~(悲しい顔)]

話しは変わりまして
6/17またまた本光寺へ紫陽花を見に行って来ました(しつこくてごめんなさい)
「参道も見頃ですよ~」なんて甘~い誘い文句が新聞に載っていたのと、夜中過ぎまで雨が降っていたので、朝早く行けば雨に濡れている紫陽花の写真も撮れるのではと思い行って来ました
今回は6/7に行った時より30分程遅く出発したらラッシュと重なり到着に時間が掛かっちゃいました
[犬]父さんはず~っと「やはりもっと早く出ないと!!」っと運転しながらブツブツ、ブツブツ[がく~(落胆した顔)] 

8時少し前に到着~[わーい(嬉しい顔)]
IMG_8706 (640x480).jpg
見頃で~す[手(チョキ)]
IMG_6128 (640x411).jpg
IMG_8714 (480x640).jpg
井戸もありました
IMG_8716 (640x471).jpg
梵鐘の写真はボケちゃったので説明板だけ(笑)



IMG_6140 (640x427).jpg

IMG_8717 (640x457).jpg
IMG_8730 (640x480).jpg
雨粒が残っていた紫陽花です
IMG_8767 (640x480).jpg
蜂さんも写り込んでいます
IMG_8756 (640x457).jpg


参道入り口手前で[カメラ]パチリ(境内は[犬]さんNGです)
足元には[犬][犬][犬]モデル待機中[わーい(嬉しい顔)]

IMG_8821 (640x480).jpg

おまちどおさま、Sagna
IMG_8779 (480x640).jpg
IMG_6190 (640x417).jpg
下が気になるお二人さん
IMG_8784 (458x640).jpg

Giulyちゃんも投入~!!急いで[カメラ]パチリ、パチリ
IMG_8798 (640x455).jpg
IMG_8817 (640x480).jpg
急がないとGiulyがフェードアウトしちゃう~[がく~(落胆した顔)]

このあとお約束どおりフレームからGiulyが消えました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。