So-net無料ブログ作成

海を見たくて伊良湖(いらご)へGO!! [お出かけ]

今日のグジュサ地方、薄曇りです。
[犬]父さんがお仕事なのでお出掛けは無しですが、グジュサだけ15時くらいに展示会に出展したロザフィの搬出に行って来ました。それから、初盆を迎える妹ちゃん家に午前中枕米を置いて来たグジュサです。

話しは変わりまして、やっと7月の話になりました(笑)
7/4伊良湖へ夏の海を見に3ワンコさんも一緒に行って来ました
日出の石門(ひいのせきもん)の辺りです
IMG_8981 (640x480).jpg


日出の石門(沖の石門を上から見てます)
IMG_8995 (640x480).jpg
IMG_8996 (480x640).jpg
IMG_9025 (640x479).jpg
海は夏色でした。緑色、青色、水色、きれいでした
IMG_9034 (640x480).jpg
沖の石門が見えました


場所を移動して「恋路ヶ浜(こいじがはま)」へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
恋路ヶ浜は、恋人の聖地にも選ばれているそうです

IMG_9047 (640x480).jpg
IMG_9048 (640x480).jpg
七夕飾りもありました

IMG_9071 (640x480).jpg
アガパンサスと海

IMG_9072 (640x480).jpg
へぇ~、幸せの四つ葉のクローバーの発祥の地だって、知らんかった(フン、フン)
IMG_9074 (640x480).jpg
四つ葉と五つ葉、見っけ!!
一つずつもらって手帳にはさんであります([犬]父さんの分も)
ご利益がありますように!!
IMG_9075 (640x475).jpg
人生の先輩方がごっそり採ってたぁ[がく~(落胆した顔)]

行き道にひまわりを見つけたけど、さぁ~と通り過ぎちゃったので帰りも同じ道を通って[カメラ]パチリ

IMG_9080 (640x465).jpg
IMG_9096 (480x640).jpg
ひまわりは青空が似合いますねっ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

猫爺

3ワンコの写真が・・・・・
by 猫爺 (2016-07-24 22:06) 

グジュサ

猫爺さんへ
コメントをありがとうございます
この日は暑すぎて、良い景観の日陰も少なくワンコさんたちの写真はあきらめました。ワンコ父さんは、自分のスマホでかまわず写真を撮っていましたが(苦笑)
by グジュサ (2016-07-25 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。