So-net無料ブログ作成

スイレンを見て来ました [お出かけ]

グジュサ地方、今日は雨です
ワンコさんたち朝はお散歩に行けましたが、夕方のお散歩は・・・だめですね[バッド(下向き矢印)]
明日提出しなければいけない筆ペンの認定課題が・・・うまく書けません。実は先週提出課題を2枚のうち1枚を選んでもらおうと先生に見て頂いたら「もう1週間頑張ってみますか?」って云われたので「はい」なんて返事をしてしまいましたが、思ったように書けません。もうちょっと練習してみます

話しは変わりまして
やはり地元の新聞で「スイレンが咲き始めました」なんて載っていたので
7/7法光院さんへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][犬][犬][犬]も一緒に行って来ました(境内にはワンコさんは入れられないのでワンコさんとスイレンの写真はありません)
この日は会社のイベントも終り、ちょうどお仕事がお休みだったのでいつもよりも遅い出発のグジュサ家でした

IMG_9104 (472x640).jpg
IMG_9120 (640x480).jpg
あ~ぁ、なるほど四国の形をしているのねぇ
IMG_9109 (640x480).jpg
33種類場の蓮とスイレンが植えてあるそうです[目]


IMG_9111 (640x454).jpg
この色、好きです
IMG_9112 (640x480).jpg
IMG_9113 (640x480).jpg
黄色もいいわねっ!
IMG_9129 (640x480).jpg


IMG_9108 (640x480).jpg
「ウォーターポピー」と云うそうです
IMG_6228 (640x427).jpg
蓮のつぼみです
あっ、お盆の支度をしなくっちゃ
まこもにハスの葉、ナスの牛、きゅうりの馬等々、スーパーに行って来よっと 三┏( ^o^)┛

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。