So-net無料ブログ作成
検索選択

たまにはゆっくり名★屋へ [お出かけ]

今日のグジュサ地方薄曇りです
今日の行き倒れさんはGiulyちゃんです
IMG_9730 (640x458).jpg
そこはやめてほしい~、ニャンコのトイレ前だよ~[がく~(落胆した顔)]

昨日は頭痛と嘔吐で絶不調のグジュサでした。原因は・・・分からない。とにかく寝てましたが、認定課題が書けてなくて・・・気になって、気になって
前日の晩、散々練習し疲れたので明くる日の午前中に書けば余裕ねって思って寝て起きたら上述のとおり[がく~(落胆した顔)]なんとかお昼頃に仕上げ、またまた寝て夕方に提出してきました(今回はダメだね[バッド(下向き矢印)])一月にもう一度挑戦しま~す
今日もまだまだ本調子でないグジュサですが、午後からのお仕事に備えてゆっくりゆっくり行動しています

話しは変わりまして
7/8 名★屋へ[電車]でGOの日じゃないけど用事を済ませながら遊んで来ました[わーい(嬉しい顔)]
いつも名★屋の滞在時間は1時間半弱で帰って来てペン習字教室へ行っていたので一度寄ってみたかったKITTE名★屋(6/17オープン)へも行って来ました[るんるん]
IMG_9151 (640x479).jpg
シャチホコをイメージしたベンチ
座ってみました(笑)
IMG_9163 (640x480).jpg
色が徐々に変わっていくので見入ってしまいました
IMG_9167 (640x479).jpg
立ち止まってずっと見ているのはグジュサぐらいでした(笑)
IMG_9169 (640x480).jpg
IMG_9156 (640x480).jpg
IMG_9171 (640x474).jpg
IMG_9170 (472x640).jpg
美濃和紙のあかりが通路に展示されていました(素敵[るんるん]

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

そらまめ

頭痛と嘔吐、大丈夫ですか?
低気圧の影響なんかもあるみたいですね。
先日、足をぶつけた話を書きましたが
やっと治ったその足の指を先週、お買い物したレジで
前に並んでた大学生の女子に思い切り踏まれ・・・(汗)
また痛んでます(苦笑)
お互い気をつけましょう。
昨日はたけにお祝いコメントありがとうございました♪

by そらまめ (2016-07-29 07:37) 

グジュサ

そらまめさんへ
コメントをありがとうございます
頭痛と嘔吐はお蔭様でよくなりました
低気圧の影響もあるんですねェ
そらまめさんは、また同じ足の指を痛めたなんて、大丈夫でしょうか?お大事になさって下さい
by グジュサ (2016-07-29 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。