So-net無料ブログ作成

潮音寺のハス [お出かけ]

今日も暑くて部屋で[猫][猫][犬][犬][犬]たちがそれぞれの場所で行き倒れています[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9731 (640x480).jpg行き倒れ中のSagna

話しは変わりまして
7/10潮音寺へハスの花を見に行って来ました
潮音寺さんへ行く途中仁崎の海水浴場近くで車を停めて[犬][犬][犬]さんたちのトイレ休憩[わーい(嬉しい顔)]この日は沖合に漁船がたくさん。この季節何を獲っているのかな?
IMG_9178 (640x480).jpg
IMG_9186 (470x640).jpg
ツユクサも咲いていました

グジュサが景色や花の撮影に夢中になっていたり、日差しが強すぎて[犬]さんたちを降ろすことが出来ず、お見せできる写真が今回もありません m(_ _)m
彼女たちは[車(セダン)]に乗ることが大好きなので・・・「今回も大丈夫だよねっ!!Guti」

お寺の境内には[犬][犬][犬]さんは連れて入れないので駐車場で日陰を探して車でお留守番
IMG_6280 (640x427).jpg
IMG_6277 (640x427).jpg
IMG_9205 (640x480).jpg
IMG_9209 (480x640).jpg
IMG_9224 (640x480).jpg
ハスの実、食べたいなぁと思うグジュサです(笑)


IMG_9227 (640x472).jpg


IMG_6307 (640x427).jpg
お仕事中のミツバチさん
IMG_6308 (640x427).jpg
ちょっと休憩中だそうです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。