So-net無料ブログ作成

公園で休憩~ [わんこ]

今日のグジュサ地方は晴れています。月曜日に東★の兄ちゃんが帰って来るって云っていたので[犬]父さんにお布団を干してもらいました[わーい(嬉しい顔)](いつ帰って来てもいいよ~[わーい(嬉しい顔)]
スイカも買ったよ~[グッド(上向き矢印)]

話しは変わりまして
7/16 東★へ行くためにいろいろ準備のために[犬][犬][犬]さんたちを車に乗せて用事を片づけに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ビュ~ンとな[わーい(嬉しい顔)]
5ヶ所の用事を済ませて、あと一ヶ所という所でいつも通り過ぎていた公園に急遽お散歩タ~イム!!
IMG_9255 (480x640).jpg
お散歩、うれしいでしゅ by Guti
IMG_9258 (480x640).jpg
アハハハハ
IMG_9265 (480x640).jpg
キャハハハハ     アハハハハ
IMG_9263 (480x640).jpg
フッ 
Giulyちゃん、乱入~   
IMG_9283 (640x462).jpg
なんとか3ワンコで[カメラ]パチリ


IMG_9293 (474x640).jpg
誰か来まちたよ
IMG_9286 (465x640).jpg
IMG_9304 (461x640).jpg


IMG_9307 (640x479).jpg
IMG_9299 (640x475).jpg
IMG_9310 (640x474).jpg
お散歩するにはいい公園ですね。また寄らせてもらおうね[わーい(嬉しい顔)]

お蔭様でなんとか体調は戻りました。いったい何だったんだろう???
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Cazz

よくなって良かったですね!
ほんとなんだったんでしょう?暑いから免疫が
弱ってしまったのかもしれませんね
by Cazz (2016-07-29 17:59) 

猫爺

予定外のお散歩でわんこたちの笑顔が止まりませんね。
by 猫爺 (2016-07-29 21:34) 

グジュサ

Cazzさんへ
コメントをありがとうございます
お蔭様でよくなりました。そうですね、暑いから免疫が弱ったせいかもしれませんね。
そうそう我が家のサニャも暑くなったらごはんの食べが悪くなりました。ドライフードを口に入れてプイって飛ばすんですよ(腹立つ~)缶詰をまぶせば缶詰めだけ舐め食べてドライフードはペッ・・・ 涼しくなるまでサニャの食欲に悩まされます(後の子はゴンちゃんと一緒で~す)
by グジュサ (2016-07-29 23:31) 

グジュサ

猫爺さんへ
コメントをありがとうございます
予定がの散歩でした(けっこう暑い日でした)
ワンコは嬉しそうでしたね
by グジュサ (2016-07-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。