So-net無料ブログ作成

のんほいパーク感謝デーへ行って来ました(植物園編) [母とお出掛け]

今日で7月も終りですね。近くのスーパーの16時のくじ引き、[犬]父さん、豚の生姜焼き用お肉と大根1本を当ててきました[目][目]グジュサなんて先週は「うま★棒」2本だけでしたよ(2回引いて)

話しは変わりまして
ひとつ前の記事の続きです
今度は植物園編です
大花壇前で[カメラ]パチリ
IMG_9437 (480x640).jpg
あ~っ、噴水が出ていなかったっ!!
IMG_9439 (480x640).jpg
気を取り直して[カメラ]パチリ
IMG_9442 (480x640).jpg
「せっかく撮るんだったら噴水がいっぱい出てる方がいいじゃん」って母に云われたので
噴水がいっぱい出るまで待って[カメラ]パチリ[わーい(嬉しい顔)]



緑のトンネル、ゴーヤ、ひょうたん、へちま、ヘビウリ、ペポカボチャなどがありました(名前の分からない物も)
IMG_9428 (640x477).jpg
「ヘビウリと撮って」だったので[カメラ]パチリ
IMG_9433 (473x640).jpg
IMG_9422 (473x640).jpg


IMG_9444 (478x640).jpg

モネコーナーです
IMG_9451 (640x480).jpg
IMG_9452 (640x473).jpg

すいれんの園にて
IMG_9447 (640x480).jpg
IMG_9462 (640x480).jpg
IMG_9446 (640x480).jpg
IMG_9456 (640x480).jpg


IMG_9459 (640x451).jpg
IMG_9461 (640x471).jpg
IMG_9463 (640x473).jpg
IMG_9450 (459x640).jpg


IMG_9465 (640x480).jpg
はすの園にて
あくる日に備えてお昼前には帰宅[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。