So-net無料ブログ作成
検索選択

浜名湖ガーデンパークでお散歩  その1 [お出かけ]

昨日お仕事が終り階段を下りていて最後の一段を踏み外し右の頬骨辺りを強打したグジュサです
痛かった~、家に帰ってからは保冷剤でずっと冷やしていたので今朝鏡を見たらあまり腫れていなくて助かりました。あまりにも腫れていたら今日のお出掛けは中止するつもりでしたよ。だって[犬]父さんに殴られたかって思われちゃうでしょ[わーい(嬉しい顔)]グジュサの仕事場は3階、2階の会社が珍しくお休みだったのね。そういつもなら階段の電気が点いているのに真っ暗、慎重に降りていたのに一階の明かりに油断したのねぇ。もう一段ありました[もうやだ~(悲しい顔)]。入口ドアのポスト口(郵便受け用目隠し)で右頬をぶつけちゃいました。たくさん荷物を持っていたのでとっさに手は出ず・・・(左手は真っ暗だったので壁を触りながら下りていました)
あ~ぁ、情けな~い 慎重に行動しないとね

話しは変わりまして
7/22ひまわり畑を見たくて浜名湖ガーデンパークへ[犬]父さんと[犬][犬][犬]さんたちと行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

マンデビラとSagna
IMG_6327 (640x427).jpg
同じくGuti
IMG_6329 (427x640).jpg
同じくGiuly
IMG_6333 (640x427).jpg
体験学習館の前では緑のカーテンとして花を咲かせています
IMG_6343 (640x414).jpg
IMG_9577 (640x479).jpg

さぁこの日の目的のお花の一つ「ひまわり」です

      ・・・・でも ・・・  ちょっと見頃を過ぎちゃったような・・・・[バッド(下向き矢印)]
なるべくきれいに咲いている所を探して[犬][犬][犬]さんと[カメラ]パチリ
IMG_6360 (640x398).jpg
IMG_6372 (640x419).jpg
IMG_6382 (640x427).jpg
アハハハハ  エヘヘヘヘ

ずっと笑顔の[犬][犬][犬]さんたちです

IMG_9595 (470x640).jpg
IMG_9603 (640x480).jpg
IMG_6396 (640x427).jpg
お出掛けはうれしいね
このあと暑いので3ワンコさんと[犬]父さんは日陰の涼しい所で待っていてもらってグジュサ一人で見たいお花を見に行って来ました
            
 つ・づ・く

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

うさこ

ほっぺた大丈夫ですか
階段はこわいですよね
私も家の階段最後の一段ふみはずしてこけたこと2回あります(>_<)痛いです
御大事にです。
わ~ ヒマワリ夏らしいですね
マンデビラというのは初めてみました。
by うさこ (2016-08-05 22:38) 

グジュサ

うさこさんへ
コメントをありがとうございます
まだほっぺたは痛いです
気をつけていたんですけどねぇ、最後の一段!!やってしまいました
記事もやっと夏らしくなりました(笑)
ヒマワリはいいですよねぇ、後日ヒマワリを見たくて何ヶ所かお出掛けしちゃいました(笑)
それから私もマンデビラは初めて見ましたよ
by グジュサ (2016-08-06 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。