So-net無料ブログ作成
検索選択

浜名湖ガーデンパークでお散歩  その2 [お出かけ]

頬はまだ痛いです。横から見るとポッコリ腫れています。明日は妹ちゃんのだんなさんの初盆、親戚がお参りに来ます。う~ん、なんか言われるかなぁ~[バッド(下向き矢印)]

話しは変わりまして
前の記事の続きです
IMG_9634 (640x480).jpg
たくさんのひまわりを見たくて行った浜名湖ガーデンパークです


デュランタ

IMG_9579 (480x640).jpg
サルスベリ
IMG_9683 (640x480).jpg
何の木でしょうか?
IMG_6488 (640x427).jpg
おもしろい模様です

パイナップルリリー
IMG_9689 (480x640).jpg
近づいてみると~
IMG_9690 (480x640).jpg

かわいい~

IMG_9589 (640x466).jpg
パパフラと3ワンコさん
IMG_6524 (640x425).jpg
ママフラさんと3ワンコさんの写真を撮っている[犬]父さんを対岸から撮影したグジュサです
IMG_9696 (640x478).jpg

こ~んなに離れているので[犬]父さんたちは気がつきません[わーい(嬉しい顔)]
IMG_6468 (640x419).jpg
IMG_9660 (640x480).jpg
百華園のスイレン

キュウタンと3ワンコさん
IMG_9709 (640x480).jpg
もぐらさ~ん
IMG_9721 (640x471).jpg
IMG_9719 (640x478).jpg
バッグを置いて(場所取り)昼食を買いに行った人生の先輩方、代わりばんこに行けばと思うグジュサです

IMG_6317 (640x402).jpg
Guti、Giuly、Sagnaと一緒に撮ってもらいました

IMG_9585 (480x640).jpg
マンデビラをアップで[カメラ]パチリ
マンデビラは春から秋にかけて長期間開花するそうです
つる植物なので緑のカーテンにもなるそうですよ

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

そらまめ

わー!! ひまわりきれいっ。
みんなこっち向いてなんだか元気もらえますね。
富良野、いいですよ~。
いつか是非お越しください♪

by そらまめ (2016-08-08 08:30) 

グジュサ

そらまめさんへ
コメント、ありがとうございます
ひまわり、きれいでしたよ
そうですね、みんな同じ方を向いているので元気をもらえますね。
富良野のお花畑、ほんとうに素敵な所ですね
いつか行ってみたいです!!
by グジュサ (2016-08-09 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。