So-net無料ブログ作成
検索選択

サンテパルクへGO!! [お出かけ]

朝起きてラジオを点けると柔道男子金メダル取りましたって云っていたので慌ててTVを点けると体操男子団体金です~って[目][目]
パチパチパチパチ、おめでとう~
今日のオリンピック放送何回でも見られます[わーい(嬉しい顔)]

話しは変わりまして
7/29サンテパルクへひまわりを見に[犬][犬][犬]さんと[犬]父さんとで行って来ました

ひまわり[るんるん]ひまわり[るんるん]ひ・ま・わ・り[るんるん][るんるん]
いつもの「ひまわり畑」を目指して歩き出したら
わぁ~!!サルビアだぁ~ ず~~っと向こうまで続いています
IMG_9746 (640x466).jpg

あひるさ~ん、スイレンの葉がそんなにあって泳ぎにくいのでは??
IMG_9741 (640x480).jpg
ひまわりありました
IMG_9751 (640x480).jpg
ひまわりはあったことはあったんですが、会場の隅っこにほんの少ししかありませんでした。実はひまわり畑は前日まであったそうですが、この日朝から片づけを始め次のお花を植える準備だそうです[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_9756 (480x640).jpg

暑いので日陰で休憩中!!
IMG_6535 (640x427).jpg
暑いのでカートで移動
IMG_6542 (640x427).jpg
ポニーさんも木陰で休憩
IMG_9749 (640x461).jpg
さすがに暑すぎて遊具で遊んでいる子はいません
IMG_9748 (640x478).jpg
どこにいるのかなって探せばこちらで水遊びをしています[わーい(嬉しい顔)]
IMG_9763 (471x640).jpg


サラダ館前の花壇のティディベア
IMG_9756 (480x640).jpg
この部分を撮ったんですが[カメラ]パチリ
どんどん片づけています
IMG_9761 (640x480).jpg
10分後にはこんな感じ
IMG_9762 (640x468).jpg
次のお花を楽しみにしていま~す

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

うさこ

日本メダルがんばってますね↑↑
おでかけいいなー
短頭種(ハナペチャ)を飼うまで夏おでかけできないって知らなかったf(^^)
夏休みも犬連れはあきらめます
サルビアすごい
↓3ぴきちゃんとの写真よいですね
by うさこ (2016-08-10 16:38) 

Cazz

3匹、ちゃんと仲良くカートに入っていて
かわいいですね!
互いにくつろいでる姿がうらやましいです!
うちのは仲がなんか微妙なんで≥≤
by Cazz (2016-08-12 08:39) 

グジュサ

うさこさんへ
本日(8/12)も日本メダル頑張ってましたね
連日のメダル、元気をもらいます
短頭種は暑い夏はお出掛けはやめたほうがいいんですねっ。私も知らなかったです。涼しくなったらペペちゃんと苺ちゃんと一緒にお出掛けして下さいね
サルビアの赤は青い空に映えていたので写真におさめました
by グジュサ (2016-08-12 21:24) 

グジュサ

Cazzさんへ
今ではなんとかカートに入っていますが、最初はほかの子とくっつくことが苦手なGutiが嫌がっていましたよ(笑)
今では慣れたと云おうか諦めた?それとも乗っていれば楽ちんだと覚えたかしら(笑)
うちも仲は・・・微妙ですよ~ 特にGutiはひとりが良いみたいです
by グジュサ (2016-08-12 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。