So-net無料ブログ作成
検索選択

加治町のひまわり畑 [お出かけ]

昨晩、のんちゃんママから明日(8/12)お時間ありますか?とメールがあり[犬]父さんもお仕事で不在なので即OKメールを送り今日カフェ「hana yasai」さんでお昼を食べながらた~くさんおしゃべりをしてきました

話しは変わりまして
7/30 加治町のひまわりを見に行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
暑いのでこの日は[犬]さんたちはお留守番でした
前日サンテパルクの帰りにこのひまわり畑を見かけたけど通り過ぎちゃったしUターンするのも危ないので改めて行って来ました(笑)
ここは1月中旬になると菜の花満開となります 
菜の花畑はこちら(今年度は早くて年末が見頃でした)→ http://wanko3-nyanko2.blog.so-net.ne.jp/2015-12-27

IMG_9771 (640x480).jpg



IMG_6546 (640x427).jpg
IMG_6550 (640x427).jpg
IMG_6554 (427x640).jpg

IMG_6557 (640x427).jpg


新聞に見頃は週末までです、なんて載っていたので8/6に今度は[犬][犬][犬]と母を誘って行って来ました
IMG_6575 (426x640).jpg>IMG_0029 (478x640).jpg
う~ん、ちょっと見頃を過ぎたかしら草もボーボー
IMG_6592 (427x640).jpg
IMG_0014 (480x640).jpg
IMG_6591 (427x640).jpg
IMG_6594 (427x640).jpg
カメラを向けて声をかけるといつも乗り出すGiulyちゃん[わーい(嬉しい顔)]
暑いので滞在時間30分で帰って来ました(笑)

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。