So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりにお出掛け [お出かけ]

またまたおサボり癖が再発!!
久しぶりの更新とお出掛けです
9/15(月)連休最終日、どこへ行こうかってことで高速は混むだろうし明くる日の仕事を考えると・・・
  ・・・近場で・・・
            サンテパルクへ[犬][犬][犬][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2432 (480x640).jpg

道の駅で渥美半島の情報収集(トイレ休憩を兼ねて)


ジャンボカボチャコンテストの大きなかぼちゃさんたちが展示されていました
いろいろな部門がありました(保育園、4H、一般の方など)
ワォッ 100キロもある[目]
IMG_2443 (640x480).jpg

IMG_2446 (640x480).jpg


IMG_2475 (480x640).jpg

Guti&Sagnaで[カメラ]パチリ


おもしろ自転車リニューアルされていました(新しくなったのは5月中旬頃だそうだ)
IMG_2599 (640x480).jpg

かわいい2人乗り自転車もあれば

IMG_2457 (640x480).jpg

IMG_2452 (640x480).jpg

3人乗り、6人乗りもあります(有料です=20分間、200円~300円)

IMG_2547 (640x480).jpg

ジャンボかぼちゃと一緒に[カメラ]パチリ

IMG_2462 (640x480).jpg

Sagnaと一緒にパチリ


野菜もたっぷり買っちゃった
かぼちゃ、空芯菜、ごぼう、モーウィ(茶色の瓜)、ミニトマト、いちじく、さといも、きゅうり等々
帰り道、バロック(ジェラートのお店)へ寄って美味しくジェラートをいただきました
IMG_2603 (640x480).jpg

この牛さんのベンチと牛柄の自販機が目印!!


Giulyの写真がないけど一緒にお出掛けしましたよ


nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

箱が好き♡ [にゃんこ]

ちょっとこの頃忙しくて筋トレをサボっていたら恐怖の計測日・・・・
   ・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
      ・・・・今月、頑張ろっと[exclamation]

先日ゴミ箱を新しくしました
ゴミ箱を組み立て終わり、さぁ段ボール箱を片づけようと思って持ち上げようとしたら
重っ[exclamation]

覗くとQooがちゃっかり入っていました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2268 (480x640).jpg


IMG_2269 (480x640).jpg

重くてすまん by Qoo

IMG_2273 (480x640).jpg

後ろから[カメラ]パチリ


9/5の作品です
グジュサの作品は、今回なぜか地味~な色の四角形のペンダントストラップです
秋をイメージしたつもりだったけど、今週はお疲れモードだったかしら?
先生からは「暗~い、今日はどうしちゃった?」って云われてしまいました[がく~(落胆した顔)]
お友だちは、バックチャーム指輪だったのでとても素敵な色合いで仕上げていました
   
IMG_2288 (640x480).jpg



スーパーで「大人の」って云う言葉につられてついつい買ってしまいました
食べてみた
        ・・・・
IMG_2283 (640x442).jpg

グジュサ的には明★の『チョコレート効★72%か86%』が好きです

[犬][犬][犬]は元気です
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

マロン、13歳になりました [いろいろと]

9/1が誕生日のマロン、13歳になりました
IMG_2178 (480x640).jpg

やはりこの子も年々甘えん坊になりました
あまり高い所には登れなくなっちゃったけどまた一年一緒に暮らそうね[揺れるハート]
IMG_2212 (480x640).jpg


8/29の作品です
こちらはカルチャー教室で作っているものです
グジュサの作品は香水瓶の形をしたペンダントで秋をイメージして色を選びました
紙で作るバラも講師認定資格取得を目指しているため、この教室も9月いっぱいで退会します(あと2回)
みんなでワイワイ言いながら作るのもとっても楽しいですが、もう少し高度な技術を身に付けたかったので認定資格を取るためにカルチャー教室の先生の自宅に通って講座を受講しています
課題の作品は前に書いたとおり規定で写真UPはできないので、また新たに作った別の作品をUPしますね
IMG_2167 (480x640).jpg


お仕事のため、買い替えました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_2169 (640x480).jpg

もう すっからかんです[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

8月中の出来事 [いろいろと]

朝晩、秋を感じるようになりましたね
我が家の[犬][犬][犬]さんたち元気ですよ~
8月上旬は暑すぎてお出掛けはパス!!、下旬は・・・お出掛けしようかなって思ったらお天気が悪くてやはりパス!!
お出掛けは秋に賭けようって思っているグジュサです(笑)

恒例のシャンプー後の写真です(8/26)

IMG_2097 (480x640).jpg

みんな綺麗にしてもらって気持ちがいいね!!



先日、キラキラ(グルーデコ)の講師認定証が届きました
これからは自分で習ったことを元にしていろいろ自由に作れま~す[手(チョキ)]
もちろんお友だちに教えてあげたり販売もできますが、もうちょっと腕を磨かないとねっ[exclamation×2]
その前に道具一式を買わないと作品が作れな~い[ふらふら]今までは先生の道具をお借りしていました(先生、ありがとっ)
下の作品は自由作品なので写真を載せま~す
IMG_2285 (608x640).jpgIMG_2170 (480x640).jpg


この頃益々甘えん坊になってきたQooです

お仕事をしていると・・・

IMG_2274 (640x480).jpg

はっきり云っておじゃま虫です

IMG_2278 (640x480).jpg

相手にしなかったら寝てしまいました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。