So-net無料ブログ作成
検索選択

11月も終わり、連休は安近短でした [お出かけ]

あ~ぁ、11月も終わり[バッド(下向き矢印)]
年賀状を買ったが書くのは・・・たぶん・・・・  ( ^_^ ;)
話は変わりまして
11月下旬の連休に黄葉まつりにお出掛けする予定でしたが[犬]父さんの都合で取りやめになりました
来年は絶対に行くぞ(オー[手(グー)]
どこへもお出掛けがないのは[犬][犬][犬]たちが退屈そうなので安近短にしました[わーい(嬉しい顔)]

11/22は会社へ書類を置きに行きながら赤塚山公園へGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_3656 (640x480).jpg


IMG_3660 (640x480).jpg

池の真ん中にいるのは・・・

IMG_3659 (640x480).jpg

カメさんたちでした(甲羅干し中)

IMG_3673 (480x640).jpg

Sagnaさ~ん、今日はお出掛けできてよかったねぇ

IMG_3674 (480x640).jpg

あぃ[exclamation×2] 

IMG_3692 (640x480).jpg

人間のお子ちゃまは怖いでしゅ[バッド(下向き矢印)]


IMG_3759 (640x480).jpg

やっと静かになったので[カメラ]パチリ

う~ん、Giulyさんだけがこちらを向かな~い!!

IMG_3779 (640x480).jpg

Sagnaも待ちくたびれてきました

IMG_3813 (640x480).jpg

場所を変えて[カメラ]パチリ

IMG_3907 (640x480).jpg

Giulyを階段に乗せて[カメラ]パチリ

IMG_3913 (640x480).jpg

いい子でモデルをしていたGutiさん、とうとうアクビがでてしまいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3978 (640x480).jpg

しつこい母は車に乗る直前まで[カメラ]パチリ

Gutiの名前を呼んでもこちらを見てくれませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


グジュサ家、連休初日の安近短でした





nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩♪ [散歩]

一昨日あたりから咳が酷くて~  なかなか眠れません[もうやだ~(悲しい顔)]
やはり明日にでも病院へ行って来ようかなぁ~[バッド(下向き矢印)]

今日は筋トレに行けるって思ったけど咳が酷いのでやめておきましたが、
筋トレのコーチからまた「グジュサさん、いつお会いできますか」って電話がかかって来そうです[がく~(落胆した顔)]
午後早めにペン習字を終わらせて暖かいうちに[犬][犬][犬]を連れてロングお散歩へ行って来ました

IMG_3493 (640x480).jpg

公園の入り口で[カメラ]パチリ


なんとか3ワンコで撮れました(この後Giulyはフェードアウト[ふらふら]

IMG_3527 (640x480).jpg


IMG_3468 (480x640).jpg

お散歩コースで「皇帝ダリア」見~っけ!


IMG_3564 (479x640).jpg

お母しゃん、今日はなんでロング散歩なんでしゅか? by Guti


IMG_3545 (480x640).jpg

怪しいでしゅね~ by Giuly


実は、明日Guti&Giulyは歯石除去、Gutiはプラス心臓のエコー検査(1年に1回)の日なんです
何となく感じたかしら

明日は一人だけお家で留守番になってしまうSagnaさん、留守番は出来るかしら?
IMG_3540 (480x640).jpg

あたち10/30で6歳になりました




[犬]さんのカートに付けようと作ったブローチです
IMG_3568 (480x640).jpg
手元にあったスワロフスキーに合わせたら“みかん”風の色合いになってしまいました(笑)
ちょっとイメージが違ったので認定試験が終わったら今度はグルーデコでもう一つ作ってみようっと[わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

買っちゃいました [お買い物]

IMG_2305 (640x480).jpg

ときどきGutiちゃんはお散歩を嫌がるんだって

IMG_2321 (640x480).jpg

この間のお出掛けでもお父しゃんとお母しゃんが困ったんだって~[パンチ]
IMG_2348 (640x480).jpg お店に見に行ったりしたんだけど、結局お母しゃんはネットでお買い上げ 
IMG_3455 (640x480).jpg
初乗りで緊張しています
よしこれで今月末のお出掛けも大丈夫!!ってお母しゃんは云っています by マロン
IMG_3420 (640x480).jpg
あたちたち毎日動く入れ物に乗せられているの~[バッド(下向き矢印)]
大丈夫!そのうちに慣れますよ by グジュサ
9/16、カルチャーセンターでは最後の作品です
IMG_3444 (480x640).jpg
秋をイメージして作りました(ペンダント)
認定試験に向け少しずつバラを巻き巻きしています
ちょっとバラの形が・・・  う~ん  納得がいかない~[バッド(下向き矢印)]

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

半田へGO!! その2 [お出かけ]

まだまだ彼岸花が続きま~す[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3005 (640x480).jpg


IMG_3056 (640x480).jpg

ペットボトルで作った彼岸花です
IMG_2137 (640x427).jpg

IMG_2131 (640x427).jpg

だんだんバテテきたGuti、Giuly、Sagnaさんたち

IMG_2150 (640x427).jpg

IMG_2157 (640x427).jpg

IMG_2903 (640x480).jpg

Giulyが切れちゃった~[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3060 (640x480).jpg


この後、グジュサは『新美南吉記念館』へ[わーい(嬉しい顔)]
[犬]父さんは、[犬][犬][犬]を連れて車を持ってくるというので12時頃に決めた場所での待ち合わせをしました
2.8㎞を一人で・・・
      まっ お願いすることにしました

IMG_3213 (640x480).jpg

IMG_2182 (640x427).jpg

『ごんぎつね』のお話しになっていました
IMG_2183 (385x640).jpg

IMG_2185 (640x427).jpg

IMG_2187 (640x427).jpg

IMG_2188 (640x427).jpg

IMG_2189 (640x427).jpg

IMG_2190 (640x427).jpg

お外にはカラフルなごんぎつねがたくさん

IMG_3206 (640x361).jpg


待ち合わせ時間に大遅刻してきた[犬]父さん
途中でGutiとGiulyが歩かなくなってずっと抱っこで駐車場まで歩いたそうです(お疲れ様でした)[がく~(落胆した顔)]








nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

半田へGO!! その1 [お出かけ]

グジュサ地方は雨の日曜日です
数日前よりちょっと風邪っぽいかなぁと感じているが、いやいや風邪などいませんって云う自分がいます(笑)


だいぶ前のお話ですが、
9/27に新美南吉の「ごんぎつね」で有名な半田市の矢勝川堤の彼岸花を見に行って来ました

我が家を出発して約一時間、道の駅 筆柿の里・幸田でまず[犬][犬][犬][トイレ]休憩[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2888 (640x480).jpg

             ↓ここが臨時駐車場(8時前には到着~)
IMG_2892 (640x480).jpg

彼岸花祭り中は近くの駐車場は利用出来ないので、会場から2.8㎞離れた所に臨時駐車場が設けられていました
シャトルバスが出てるけど[犬][犬][犬]を連れての乗車は難しそうだし始発が10時からだって(遅すぎっ!)
グジュサ家は2.8㎞なら万場調整池一周より短いから歩けるよねってことでテクテクテクって歩きました[わーい(嬉しい顔)]
でもこの後・・・・
    まっ、この話はその2でお話しますね


見頃を過ぎてしまった所が一部ありましたが、まだまだ綺麗でした
IMG_3145 (480x640).jpg

IMG_3165 (640x480).jpg

2㎞にわたって川沿いに彼岸花が咲いています
IMG_3037 (640x480).jpg


IMG_3045 (640x480).jpg

IMG_3051 (640x480).jpg

IMG_3034 (480x640).jpg


IMG_3020 (640x480).jpg

IMG_2106 (640x427).jpg

朝のうちは涼しかったけど、人もどんどん増えて来て10時頃になると9月下旬とは思われないくらい暑くなってきました
IMG_2951 (480x640).jpg

IMG_2974 (480x640).jpg

ここまではいい子で写真が撮れました

   つづく

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

グジュサ地方良いお天気になりました [いろいろと]

今日は3連休最終日!先週の予報では雨だったような~
でも晴れたのでたっぷりお洗濯をしましたよ
ワンコさんたちを連れてのお出掛けは・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
まっ、後でロングのお散歩に出かけましょっと[あせあせ(飛び散る汗)]
今までが忙し過ぎました(課題提出作品作りが・・・10月末頃って云われていたので)
7月下旬に講師認定資格を取ると決めたので11月上旬には全部作品を提出していないと12月7日の試験を受けることが出来ないのでとっても先生を焦らせてしまいました(スミマセン) 
aiko先生ありがとうございま~す m(_ _)m

お仕事の方では12月と1月に会社の大きなイベントが控えているのでまだまだ忙しいです

話は変わりまして
[犬][犬][犬]たちともちょっとはお出掛けはしていましたよ(少しずつ記事をUPしていきますね)

9/23 のんちゃんママに教えてもらった浜松ドッグフェスタにGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
磐田市のイメージキャラクター「しっぺい」くんと一緒に撮ってもらいました

IMG_2833 (480x640).jpg

どきどきのGutiさん[わーい(嬉しい顔)]

no38_ワンコ_1746 (640x416).jpg

かっこいい車と一緒に[カメラ]パチリ、ブースのお姉さんに写真を撮ってもらいました

お姉さんがおとなしくじっと座っているGutiを見てリードを外して撮影するもんだからびっくり[目]

いつでもGutiを捕まえられるようにグジュサは構えていましたよ(バクバク)


10月の台風の日 雷[雷]が鳴ったらGiulyさんパニックになり根菜類が置いてあるワゴンに避難していました

IMG_3353 (480x640).jpg

入れないようにいろいろ物を置いたりしたけど効果無し

もの凄い勢いで潜って入り込んだ所を[カメラ]パチリ


またまた箱入りニャンコ(Qooとマロン)

IMG_3363 (480x640).jpg

2ニャンコで入っているので箱が大きく歪んでいます

壊れそう[がく~(落胆した顔)]



課題作品をしている所にマロンさんが膝に入って来て・・・
  可愛いんだけど・・・
     お邪魔です(火傷するよ~[ふらふら]
IMG_3355 (640x480).jpg



皆様のブログ訪問がとても遅れていて申し訳なく思います
ゆっくりですが、訪問させていただきますのでよろしくお願い致します m(_ _)m

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。