So-net無料ブログ作成
検索選択

大晦日 [いろいろと]

今年も10時間ぐらいで終わります

急いで昨日の続きをUPしま~す m(_ _)m

11/30(日)デンの丘へGO!!
明くる日は[雨]という天気予報だったので久しぶりにランへ行って来ました
お久しぶりの[犬][犬][犬]たちばかりでしたが、おやつをくれるコタロウくんのお父さんはよく覚えていておやつをおねだりばかりして、とっても恥ずかしいGutiでした[がく~(落胆した顔)]

IMG_1553 (640x480).jpg

IMG_1574 (640x480).jpg


12/1(月)のんちゃんママと一緒にのんちゃん&Gutiのお誕生会をデンの丘で行う予定でしたが、[雨]のためお誕生会は中止[もうやだ~(悲しい顔)]
でもせっかく会うことになっていたので[犬][犬][犬][犬]たちはお留守番で(ゴメン)グジュサたちは美味しいと評判のパンケーキを食べに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
珈琲も美味しかったです
グジュサが食べたパンケーキ 

IMG_4480 (640x480).jpg

のんちゃんママが食べたパンケーキ

IMG_4481 (640x480).jpg

美味しかった~[るんるん]
のんちゃんママにもらいました

いつもありがとっ[グッド(上向き矢印)]

IMG_1581 (640x480).jpg


のんちゃんもGutiも12月1日が誕生日で二人とも10歳になりました[バースデー]

IMG_4535 (640x480).jpg



12/6(土)普門寺へGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_4540 (640x480).jpg

もみじは・・・終わってました[もうやだ~(悲しい顔)]
IMG_4542 (640x480).jpg

IMG_4553 (640x480).jpg

IMG_4565 (640x480).jpg

お母しゃん、来年はもっと早く来ようね by Guti

IMG_4571 (640x480).jpg



12/11(木)グジュサ地方、雪が薄っすら積もりました[目]
名★屋は23㎝の積雪でした[目]
実は前日が名★屋へ[電車]でGOの日でした
もし雪だったら・・・たぶんお休みしていたと思います
IMG_4581 (640x480).jpg



12/19(金)さざんか寺へ

IMG_4584 (640x469).jpg

母と[犬][犬][犬]と一緒に行って来ました
IMG_4585 (480x640).jpg


IMG_4598 (640x480).jpg

IMG_4597 (640x480).jpg


IMG_4601 (480x640).jpg

来年こそはこのサザンカが満開のとき見にこようっと[手(グー)]

写真でしか満開をみていない[もうやだ~(悲しい顔)]


12/24(水)デンの丘
やっとのんちゃんとのんちゃんママとデンの丘で遊べました
IMG_4626 (480x640).jpg

のんちゃんママにおやつをおねだりしているGuti
IMG_4679 (640x480).jpg

「もうちょっと頂けませんか?」って交渉しているGuti

IMG_4732 (480x640).jpg

楽しそうにランを満喫しているのんちゃん

IMG_4695 (640x480).jpg

毎度のことボール命のSagnaです

のんちゃんママのお誕生日プレゼントとしてお渡ししたロングネックレスです(写真左側)

IMG_4605 (480x640).jpg

右側のロングネックレス(オレンジ色)はグジュサのものです
のんちゃんママも気持ちが明るくなりパワーが湧いてくるので同じ色でとの希望でしたのでそっくりになりました
でもオレンジのビーズとつなぎ方が違うんですよ(笑)
こちらのキラキラも作ってみました(ネックレスのトップになります)

IMG_4479 (640x480).jpg



さぼりさぼりのブログですが、皆様に訪問していただきありがとうございます
来年もよろしくお願い致します

申し訳ありませんが、皆様のところへはゆっくり訪問させていただきます m(_ _)m

nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

あと1日 [いろいろと]

昨日、やっとお仕事が終わりました(フ~ッ)
会社のイベントが1/9~1/12にあるので忙しかったです
手抜きの大掃除でしたが、なんとかやり(だぁれも手伝ってくれない[もうやだ~(悲しい顔)]
[犬]父さんは[TV]のお守り[むかっ(怒り)][パンチ][爆弾]
数年前までは猫の手よりはるかに役に立っていたのにぃ~ (  ̄-  ̄)トオイメ

話は変わりまして11月下旬からの出来事を今日と明日でまとめて記事をUPします
11/27 母と蔵王山へドライブに行って来ました
IMG_4377 (640x480).jpg


IMG_4396 (640x480).jpg

IMG_4425 (640x480).jpg

みんなやる気無し[バッド(下向き矢印)]


IMG_4428 (640x480).jpg

三河湾です

IMG_4430 (640x480).jpg

田原市街と太平洋です


ここからは展望台内です
IMG_4434 (640x465).jpg

母もこれにハマりました

IMG_4435 (640x480).jpg

カメさんに触れたよう気分です♪

IMG_4437 (640x480).jpg

母もはしゃいで・・・
IMG_4446 (640x480).jpg

IMG_4459 (640x480).jpg

IMG_4465 (640x480).jpg

手をかざすとチューリップが咲きます[わーい(嬉しい顔)]


IMG_4469 (640x480).jpg

お天気が良いと紫の丸の方向に富士山、黄色の丸の方向に御嶽山が見えるそうです







IMG_3570 (640x480).jpg

IMG_3575 (640x480).jpg

お母しゃん

IMG_3580 (640x480).jpg

云うことがあるでしょ?


紙のバラを巻き巻き(ロザフィ)の認定資格、無事合格しました m(_ _ )m
うさこさん、Cazzさん、そらまめさん、励ましの言葉ありがとうございました


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

連休は、安近短!! その③ [お出かけ]

いよいろ今度の日曜日が講師認定試験日です(いつも紙のバラを巻き巻きして作るアクセサリー
時間以内(2時間)には作れると思うのですが、とんでもないことをやらかすのがグジュサです
大丈夫か、自分!!と思います
そう先日も先生宅で「できた!後は仕上げで角取り!」とニス塗りしたバラを針から元気よく引っ張ったら
    大事な大事なバラの花芯が取れてしまった[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら]
この場合、最初から作り直しです[バッド(下向き矢印)]
落ち着いてお上品に丁寧に作ろうっと

話は変わりまして、3連休の最終日は徒歩で行ける緑地公園へテクテク
IMG_3615 (480x640).jpg

IMG_4279 (480x640).jpg

イチョウが綺麗でした(稲沢へ行きたかった~)

IMG_4286 (473x640).jpg

IMG_4283 (640x480).jpg

IMG_4294 (640x480).jpg

乗馬の練習をしていました

IMG_4313 (640x480).jpg




IMG_4301 (640x480).jpg

IMG_4307 (640x480).jpg

IMG_4332 (480x640).jpg

みんな順番に抱っこしてもらって[カメラ]パチリ


約1時間コースです
この後Gutiさんは歩くの嫌って座り込み
おやつで釣ったり、抱っこしたりして[家]に帰りましたよ(疲れた~)
あっ、買ったカートを使うのを忘れてたぁ~[がく~(落胆した顔)]

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

連休は、安近短!! その② [お出かけ]

昨日の日曜日は会社のイベントで午前中お仕事で、
会場はいつも行くドッグランの近くだったし、お天気もなんとか大丈夫そうだったので、[犬]父さんと[犬][犬][犬]と一緒に行きました


話はかわりまして、連休2日目の11/23のことです

「緑が浜で菜の花が咲いています」って新聞記事を目にしたので見に行って来ました

たはら菜の花最長ロード (トヨタ自動車田原工場付近)です
IMG_4132 (640x480).jpg


IMG_4181 (640x480).jpg

800mほど道路沿いに咲いています

IMG_4117 (640x480).jpg

IMG_4072 (480x640).jpg
菜の花をバックに[カメラ]パチリ

IMG_4171 (640x480).jpg

なんとかGuti&Sagnaはじっとしていてくれましたが、Giulyは動いてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_4121 (480x640).jpg

わぁ~ GiulyとSagnaにひっつき虫(センダングサ)が・・・
  この後、ひっつき虫を取るのに大変でした[もうやだ~(悲しい顔)]

ひっつき虫退治に時間を取られたため伊良湖岬行きは諦め、菜の花畑から近い蔵王山展望台へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_4183 (640x480).jpg


2014年10月4日に蔵王山展望台がリニューアルオープンしました

昨日はとっても天気の良く富士山がきれいに見えたそうです
今日は見えなくて残念[ふらふら]

蔵王山展望台は、360度の大パノラマを満喫できる渥美半島の東の玄関口です

IMG_4184 (640x480).jpg


IMG_4188 (640x480).jpg

IMG_4189 (640x480).jpg

IMG_4192 (640x480).jpg

「体験フロア」で光と遊ぶ[犬]父さんです

IMG_4200 (640x480).jpg


4階は大パノラマと夜景を楽しむ「展望フロア」です
IMG_4204 (640x480).jpg


IMG_4206 (640x480).jpg

IMG_4209 (640x447).jpg


IMG_4222 (640x480).jpg

IMG_4257 (640x480).jpg


キラキラを作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4275 (640x480).jpg

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。