So-net無料ブログ作成

買っちゃった 無駄かな? [いろいろと]

IMG_2928 (640x480).jpg

とうとう買っちゃいました 倒れるだけで腹筋(笑)

[犬]父さんが珍しく買わないかって云ったの
[犬]父さんは宇梶さんがCMやってる方が良いって云ったけど、そのうちに使わなくなることが分かっているので収納型の方(剛力さんCM)を説得して買いました[手(グー)]
[犬]父さんは寝るだけで腹筋ができるなんて思っているけど、寝るだけでは腹筋はつきませんから!!
IMG_2893 (480x640).jpg

絶対三日坊主だニャン by マロン


8/28(金)[犬]父さん、休日出勤の代休をグジュサの休みに合わせたのでイオン志★呂へお出掛け[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
お天気が良ければ[犬][犬][犬]さんとお散歩に行ける所にしたんだけど生憎のお天気だったので行先はショッピングモールに変更[わーい(嬉しい顔)]
ウィンドウショッピングをした後は、浜★湖をぐるっとなって[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]ドライブ
IMG_2914 (640x480).jpg

途中[犬]さんたちのお散歩休憩

奥に見えるのはガーデンパークの展望台

IMG_2922 (640x455).jpg

こちらは舘山寺です

涼しくなったらみんなでまたお出掛けしようね



話しは変わりまして[犬]さんたちのお散歩途中で見つけちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
どこに生っていると思います
IMG_2903 (480x640).jpg





ビニールハウスの上の方に生っていました

IMG_2905 (480x640).jpg

グジュサ地方では遅すぎるこのスイカは美味しのか???


グジュサ地方では明後日から学校が始まるけどみんな宿題はできたのかな?
そうそうグジュサの住んでいる市の小中学校は2学期制なので9月は新学期ではありません
従って夏休み前の通知表はありません(親として良いのか悪いのか???ですよね)
前期通知表は9月末か10月初めだったと思います(忘れてしましました)
通知表、懐かしいなぁ~       もらうのは・・・嫌だったけどね アハハ

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

お出掛けはしていました [お出かけ]

今日のグジュサ地方、曇りときどき雨です

5ヶ月もブログを更新していませんでしたが、断捨離の合間には[犬][犬][犬]を連れてお出掛けはしていました
今日はお出掛けの記録としてまとめてブログに載せます
季節外れの写真がたくさんでてきます[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)] m(_ _)m

内山川の桜です(3/31)
6,7年前にお仕事に行っていた会場近くの桜です
静かにお花見ができます
IMG_2162 (640x480).jpg

伏見稲荷の御衣黄桜です(4/16)

IMG_3850 (640x427).jpg

IMG_7241 (480x640).jpg

このあと近くのドッグランへGO![車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


潮音寺の長藤です(5/2)
IMG_7298 (480x640).jpg

ゴールデンウィークに甥っ子が帰って来ました(5/4)
あっそれから東★の兄ちゃんも帰って来たので母が写真撮って~って云うのでお庭で[カメラ]パチリ
IMG_3858 (640x427).jpg


毎年恒例の茶臼山高原の芝桜です(5/23)
芝桜まつりが始まると毎日ネットで開花状況をチェックして見頃に合わせてお出掛け
これも毎度のこと6時頃には駐車場に到着
7時頃には芝桜の丘に到着(30分程歩いて登ります)
IMG_3887 (640x387).jpg
IMG_3994 (640x427).jpg

明くる日はお仕事なので10時前には茶臼山高原を後にしました ( ̄▽ ̄;)アハハ…
IMG_4055 (640x427).jpg

Gutiが歩いて登れそうなら来年も見に行きたいなっ!!


花菖蒲まつりへGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)](5/29)

IMG_2587 (640x480).jpg

賀茂と赤塚山公園の菖蒲園2ヶ所へ母と行って来ました


のんちゃんママとパンケーキを食べにも行きましたよ
IMG_2294 (640x480).jpg

IMG_7565 (640x480).jpg


のん★いパークでロザフィ(紙を巻き巻きして作るバラのアクセサリー)の展示会に初めて出展もしたり(5/8)
IMG_7320 - コピー (640x480).jpg

喫茶店のギャラリーでの展示&即売会にもロザフィ&グルーデコ(キラキラ)で参加させて頂きました(7/7~12)
グジュサにとってとっても良い経験でした
13名ぐらいの作家さんが参加していたのでいろいろな作品を見ることもでき、また当番もさせていただき楽しかったです
もしまた誘っていただければ参加させて頂きたいなって思っています
展示rps20150705_184243 (640x360).jpg

この写真はaiko先生に撮ってもらったものです


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

残暑お見舞い申し上げます [ごあいさつ]

まだまだ暑い日が続きますね
お久しぶりです
我が家の[猫][猫][犬][犬][犬]皆元気です m(_ _)m

5ヶ月近くこのブログを放置しておりました m(_ _)m
IMG_2835 (640x480).jpg

何をしていたかといいますと、築ん十年の我が家、急に断捨離を始めたグジュサでした
250枚程のレコード、もう着ない衣類、シンセサイザー、アンプ、スネア、本などの買い取りをしてもらったり、
これはひょっとしたらまだ使ってもらえるかも?ってフリマ(3回)に参加したりしていました
子ども用ジグソーパズルなんて68箱ぐらいありましたが、少しずつ買っていただき残り12箱になりました
これだけでも場所をとっていました(レッスンの待ち時間用と用意してました)
フリマの前に全ピース組み立てましたよ(ピースが足らないとがっかりですものね)
IMG_2527 (400x300).jpg
IMG_2491 (400x300).jpg

実際ピースが足らない物が3箱[ふらふら]→これは処分しました
まだまだ片づけたい部屋はありますが、これからはフリマの日に合わせて少しずつ片づけて行きます

IMG_7786 (640x480).jpg

ドッグランへ行きたいでしゅ by Guti


[あせあせ(飛び散る汗)]行こうね [たらーっ(汗)]

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。