So-net無料ブログ作成
検索選択
いのちを考える ブログトップ

仔猫の里親募集のチラシ [いのちを考える]

チラシ4.jpg

今日、デンの丘へ行ってきました。
店長さんに「仔猫の里親募集」のチラシを貼ってもらうためと
[犬][犬][犬]さんたちのお留守番のご褒美です。

Sagnaの命を救ってくれたボランティアさんが
今度は仔猫ちゃんたちを保護しました。
16匹のうち15匹保護しましたが、そのうち1匹は亡くなりました(秋桜ちゃん)
飼い主が多頭飼いで無責任な飼い方をしたために
仔猫がたくさん生まれてしまいました[むかっ(怒り)]
飼い主も困って仔猫を役所へ持ち込むところでした[パンチ]

詳しいことは、こちらのブログを見てくださいね↓
「犬の瞳」
http://torima.hamazo.tv/e2695299.html

浜松近郊又は、豊橋・豊川市方面の方で
仔猫と暮らしてみたい方、よろしくお願いします。

連絡は、「犬の瞳」のメールフォームへお願いします。
また、里親になるためには、いくつかのお約束事もあります。

チラシ2.jpg
あたちも、「犬の瞳」さんに助けてもらったの
チラシ3.jpg
あたちは、「アニマルフォスターペアレンツ」さんに助けてもらったの
チラシ1.jpg
あたちは、動物管理センターの里親募集だったよね。
お母しゃん、みんな新しいお家が決まるといいでしゅね[exclamation]

そうだね。みんな同じ命だもんね。幸せになって欲しいね

グジュサもチラシデータを送ってもらい
お世話になっている動物病院へも
チラシを持って行き貼ってもらいました。
[犬]友達にも声かけをどんどんしていきます。



nice!(15) 
共通テーマ:ペット

いのちつないだワンニャン写真コンテスト [いのちを考える]

主催 公益財団法人どうぶつ基金
「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」というサイトがあります。

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


この写真コンテストは、「本当なら殺されていたかもしれない小さな命が、救われ共に生きる」ことの素晴らしさを多くの人に知ってもらうために開催されています。

写真応募は締め切られましたが、インターネット投票審査は8月31日まで行われています。

ぜひ覗いて見てください。

迷ったけど今日記事にしました。

グジュサ家の[犬][犬][犬]さんも動物管理センターの子犬譲渡会と
ボランティアさんから譲渡された子なので応募しました。

わが家の[犬]は、48&56&78ページに載せてもらいました。
グジュサの写真は、はっきり言って下手です。

「サークルマムの活動日誌」「東三河動物福祉の会ハーツ」「浜松里親通信」のブログを読んでいると涙が出てくることがあります。
ボロボロになった[犬][猫]の記事がよく載っています。



[犬][猫]さんを初めて飼ったときの気持ちを忘れずに最後まで飼って下さい。
一生懸命考えてかわいい名まえを付けたと思います。
一緒にいられるのは、たった平均10年~15、6年です。
飼うときには、よ~く考えて下さいね。
最後まで責任持って飼えるのか、大事な大事ないのちですから。




nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
いのちを考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。