So-net無料ブログ作成
検索選択
ドッグラン ブログトップ
前の10件 | -

デンの丘へGO!! [ドッグラン]

先週の金曜日(11日)デンの丘へ行って来ました
第一目的は間違えて買ってしまったフード(ヒ★ズのk/d犬用)をデンの丘の店長さんがアニマルフォスターペアレンツ(犬猫の保護・里親探しのボランティア団体さん)へ届けてくれるっていうのでフードを持って行きながら40分程遊ばせてもらいました
なぜ間違えたかって?それはお風呂上りに「ニャンコのご飯が終りそうだ」と目が悪いのにメガネもかけずタイムセールの療法食k/dをポチッてしてしまいました。猫のイラストだと思っていたら犬のイラストでした[ふらふら]
それも3袋も[パンチ]
まっ、救いは1kgの袋だったこと(いつも買う2㎏じゃなくてよかった~)
封を開けるまで気がつきませんでしたよ[パンチ]
[犬]父さんには言えません[あせあせ(飛び散る汗)]

「ネット注文するときは必ずメガネをかけること」を学んだグジュサでした[もうやだ~(悲しい顔)]



IMG_5511 (640x480).jpg
いつものようにスリスリするGiuly

Sagnaちゃんばっかり[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5544 (640x480).jpg

IMG_5520 (640x480).jpg
IMG_5523 (640x480).jpg
IMG_5531 (640x480).jpg
IMG_5532 (640x480).jpg



もういいかなっ? by Guti
IMG_5554 (640x480).jpg

このあと休憩タイムに入るGutiさん
お昼寝でもしようかなっ by Guti

IMG_5561 (640x480).jpg
お母しゃ~ん、もっと遊ぼ~ by Sagna
IMG_5571 (640x480).jpg
元気いっぱいのSagnaでした[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

イベント前にデンの丘へGO! [ドッグラン]

今朝の[犬][犬][犬]のお散歩は冷たく寒かった~(これが本来の冬ですね)
体が冷えちゃいましたよ

話しは変わりまして
1/8(金)イベントリハ日(集合は16時15分なので)の午前中40分くらいデンの丘へ行って来ました

とことこと自由に歩き回っているGiuly

IMG_で3873 (640x480).jpg


ときどきやって来ては「お母しゃん、おやつ下さ~い」

IMG_で3915 (640x480).jpg


IMG_で3860 (640x480).jpg

ゴロゴロも忘れていません

シャンプーは一週間後なので まっ。いいかってことで[わーい(嬉しい顔)]

IMG_で3863 (640x480).jpg

ボールで遊んで~と催促するSagna

IMG_で3869 (640x480).jpg

早く投げて下さいってまたまた催促

IMG_で3890 (640x480).jpg

ボールを持って来て満足するSagna
IMG_で3903 (640x480).jpg

このあとSagnaが満足するまで何回も繰り返しましたよ

体を擦りつけてくるGuti、「撫でて下さ~い」コール[わーい(嬉しい顔)]
IMG_で3888 (640x480).jpg


IMG_で3931 (640x480).jpg


この日も貸切状態でした[わーい(嬉しい顔)]
お友だちを求めるときは平日の午後又は土日に行けばいいんだけどねっ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

のんちゃんとデンの丘へGO!! [ドッグラン]

昨夕方[犬][犬][犬]の散歩へ[犬]父さんと一緒に行った
途中[犬]のウンPを拾った後うっかりSagnaのリードが手から離れて足元に落ちた
急いでリードを右足で踏んだら[犬]父さんの右足がグジュサの右足を思い切り踏んだ(痛っ[むかっ(怒り)][がく~(落胆した顔)]
[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

話しは変わりまして
12/25(金)のんちゃんママと前からお約束していたデンの丘へ[車(セダン)][車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_2235 (640x486).jpg
久しぶりにあったのんちゃんママに「おやつ下さい」アピール中の我が家のワンコさんたち
IMG_2254 (640x480).jpg
「ボールの命」のSagna
IMG_2260 (640x480).jpg

のんちゃん、お久しぶり~の挨拶をするGuti

IMG_2269 (640x480).jpg
のんちゃんとGutiは生年月日が同じで11歳です

IMG_2280 (640x480).jpg

IMG_2300 (480x640).jpg

ママ~、早く戻って来て下しゃ~い by ノア

のんちゃんの本名はノアです

IMG_2327 (480x640).jpgIMG_2329 (480x640).jpg
嬉しそうに小走りをするのんちゃんです
IMG_2355 (479x640).jpg
お母しゃん写真[カメラ]ばかり撮ってなくてボールを投げて下しゃい by Sagna
IMG_2367 (640x480).jpg

Giulyちゃん、そのお顔は怖いですよ~
IMG_2429 (640x480).jpg
臭い嗅ぎに夢中ののんちゃんとGiuly

うれしそうにお友だちの臭いを嗅いでいます

IMG_2444 (640x480).jpg

くつろぐGuti

ドッグランで遊んだあとラン併設のカフェ[喫茶店]した後、のんちゃんママがグルーデコの体験を希望されていたので場所をお借りしてペンダントを作ってもらいました
IMG_2454 (640x480).jpg

スワロフスキーの色はゴールドで、とってもキラキラのペンダントが40分程で出来上がりました
初めて作られましたが上手にできたと思います[るんるん]
写真撮影が難しくて素敵さが半減してしまってのんちゃんママ、ごめんなさいねぇ 

12/24(木)朝、雨上がりの南天の実に雨粒がキラキラしていたので[カメラ]パチリとしてみましたが・・・
うまく撮れない~  _| ̄|○
IMG_2182 (480x640).jpg

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

デンの丘へ [ドッグラン]

金曜日に東京へお出掛けして(日帰り)、あくる土日は会社のイベントでどっと疲れがでたグジュサです
てっきり治ったと思っていた風邪をぶり返しちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
月火曜日のお仕事は声がガラガラ[もうやだ~(悲しい顔)]
そして今日は名☆屋へ[電車]でGOの日でした(ボロボロ)
明日には東★の兄ちゃんが帰って来るので風邪をうつしては申し訳ないので今日は早く寝ましょっ!!

話しはタイトルに戻しまして
11/25(水)少し時間が空いたので雨が降る前に久しぶりにデンの丘へ行って来ました
店長さんにも会員さんだからもっと来てよって云われてしまいました
IMG_1528 (640x480).jpg

お母しゃん、もっと連れて来て下しゃい by Sagna

IMG_1567 (640x480).jpg

この日も午前中のため貸切状態でした[がく~(落胆した顔)]
IMG_1601 (640x480).jpg


IMG_1621 (640x480).jpg

階段を駆け上るGiuly
駆け上る姿が一生懸命でかわいいのよねぇ(親バカです)

そうそうやっとゲットできました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3900 (480x640).jpg

我が家のニャンコも気にいっていますよ

IMG_3905 (480x640).jpg


のんちゃんママからクリスマスプレゼントを貰っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1780 (480x640).jpg

かわいいプーツですねっ[exclamation]
チョコレートは美味しくいただきました[るんるん]
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

久しぶりに「デンの丘」へ [ドッグラン]

昨日、お仕事の会場に鍵を開けて入ったら、入口近くにあるボックスから「侵入者がいます」の声にびっくり[目]
えっ?私が侵入者??
5月からのお仕事会場でセキュリティの説明を聞いていな~い
警備システムの解除方法を知らなくて(グジュサは遅い時間で先の方が開けているので)もう少しで警備会社の人が来るところで焦りました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
慌てて会社に電話して解除方法を聞き、警備会社にも解除に間に合わなかったことを[携帯電話]しましたよ
あ~ぁ 疲れた[がく~(落胆した顔)]

話しは変わりまして9/24(木)にドッグラン デンの丘へ行って来ました
店長さんにも「久しぶりだねぇ。会員なんだからもうちょっと来てよ~」って云われてしまいました(アハハ)
[犬][犬][犬]さんたち、大喜び
IMG_3530 (640x480).jpg

画面からはみ出てしまったGiuly[ふらふら]

IMG_3522 (640x480).jpg


IMG_3610 (640x480).jpg

においを嗅いで・・・

IMG_3611 (640x480).jpg

スリスリ    やめて~(クチャクなる[ちっ(怒った顔)]

IMG_3614 (640x480).jpg

あたちのボール あげない!! by Sagna

IMG_3626 (640x480).jpg

「Sagna~」って呼べば

IMG_3631 (640x480).jpg

「ハ~イ!!」ってすっ飛んでくる
IMG_3647 (640x480).jpg

「お母しゃん、ご用はなんですか?」

「Sagnaちゃんは、いい子ねぇ」って撫でなでナデ  ・・・親バカです m(_ _)m

IMG_3677 (480x640).jpg


IMG_3650 (640x480).jpg

Giulyもいいお顔

IMG_3661 (480x640).jpg

Giulyも嬉しそうに走り回っています

IMG_3681 (640x468).jpg

Gutiは・・・休憩中


楽しかったねぇ[わーい(嬉しい顔)] また遊びに行こうね[るんるん]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

下書きにinしてました デンの丘(春) [ドッグラン]

グジュサ地方、今日は曇っています
[犬]父さんは用事で一人でお出掛け、その後ひとりカラオケを5時間くらい楽しんで来ます(笑)
明日はグジュサの用事で1日中付き合ってもらうので楽しんできて下さ~い (^ω^)/ '''
カラオケに行くようになって血糖値も下がり、自分も楽しいので良いみたいです(薬の量も少~し減った)
友だちを誘うと好きなだけ歌えないのでひとりカラオケなんだって!(ほどほどに・・・)

昨日買いに行ったバックチャームチェーンをつけて完成させたのがこちらの作品です
IMG_3684 (640x480).jpg
こちらはシルバーウィーク中に作った作品です

IMG_7830 (480x640).jpg

バンド部分はビーズ時計の回りはデコってみました


話しは変わりまして
こちらの記事はずっと下書きに入っていたものです m(_ _)m
季節がずれていますが載せちゃいます 
今年の3月下旬にデンの丘へ遊びに行った時の写真です
芝生の色が・・・

ヨーイ ドン!!
IMG_7110 (640x480) (2).jpg


IMG_7111 (640x480).jpg

途中から流して走るGutiさん (笑)

IMG_7112 (640x480).jpg

いつも全速力で走るSagna

IMG_7113 (640x480).jpg

Giulyも頑張って走ります
IMG_7114 (640x480).jpg

一着 Sagna  二着 Giuly  三着 Guti でした

IMG_7118 (640x480).jpg

IMG_7086 (640x480).jpg
疲れたので休憩でしゅ by Guti


IMG_7049 (480x640).jpg


IMG_7041 (480x640).jpg

写真ばっかり撮ってないでボールを投げて下しゃい by Sagna


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

のんちゃんとデンの丘で!! [ドッグラン]

今日は朝から7/6のイベントの合同練習日
う~ん[バッド(下向き矢印)][ふらふら][がく~(落胆した顔)]、最初はあまりにも下手でめまいが・・・(ショック
まぁ一時間の合同練習でめまいは治まったが、後2回の練習、ぎゅうぎゅうに絞ります(お母さま方も聴いていたのでお家での練習に発破を掛けてもらうことにしました)
頑張れ★★★と気のいい仲間たち★★★クインテット(チーム名)


話は変わりまして
6/20(金)夕方、のんちゃんママと約束してデンの丘へ行って来ました

IMG_1132 (640x480).jpg

のんちゃ~ん、お久しぶり[るんるん]
のんちゃんもわが家の[犬][犬][犬]も嬉しそうに遊んでいました
夕方だったので暑くもなく気持ちよかったです
でも蚊が多いのよねぇ~ 蚊取り線香を付けているんだけどやはり刺されてしまいます(A型だけど美味しいらしい)
IMG_1130 (640x480).jpg



IMG_1135 (640x480).jpg

お耳だけ見えるのはGiulyです
今回はGiulyのみリードが着けてあります
水曜日にシャンプーをしてもらったばかりで、この子はすぐ芝生でも地面でもランではスリスリしてしまうので、可愛そうだけど今回だけごめんよ~ リードを着けて阻止しています m(_ _)m

IMG_1138 (480x640).jpg

のんちゃんの満足そうなお顔

来月から(夏の間)金・土曜日にはナイターも始まるのでのんちゃんママとまた来ようねって約束をしました



6/18(水)シャンプー日でした

IMG_1106 (640x480).jpg

みんな白さが増してきれいになりました[わーい(嬉しい顔)]



6/20(金)知り合いがケーキ屋さんをオープンしたので、のんちゃんママに合う前に買いに行って来ました
妹家族、母、のんちゃんママ、グジュサ家の分をお買い上げ(笑)
IMG_1140 (640x480).jpg

グジュサが好きなモンブランをと思ったけど売り切れで残念[もうやだ~(悲しい顔)]
レアチーズにしました(チーズが濃厚でビスケット生地も美味しかった)
[犬]父さんはあくる日血糖値の検査などがあったので[犬]父さんの分までレチーズケーキを食べちゃった[わーい(嬉しい顔)]
写真を撮る前に食べちゃったのでグジュサが買ったケーキの写真はありません
上の写真は病院帰りに[犬]父さんも知り合いのケーキ屋さんへ行ってまたまたケーキを買ってきました(二日続けてケーキ[黒ハート]、嬉しいけど大ブタちゃんになっちゃうよう[もうやだ~(悲しい顔)] 大ブタちゃんにならないように[あせあせ(飛び散る汗)]二日続けて筋トレへ行ってきました)
月曜日も筋トレかなっ?

知り合いのケーキ屋さんは→https://ja-jp.facebook.com/patesserie.mori.cake

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

久しぶりにデンの丘へ [ドッグラン]

昨日(5/14)のことです
「明日はシャンプー日+天気予報では[曇り]/[雨]なので、ドッグランへ行って来ましょ」ってことで
お仕事がお休みだったので筋トレペン習字スーパーへのお買い物を済ませた後、デンの丘[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

デンの丘へ着いたらシーズーちゃんがちょうど帰るところで、ちょっと残念[バッド(下向き矢印)]

だあれもいないので貸切状態でした



IMG_0392 (640x480).jpg

久しぶりなので臭い嗅ぎをしつこいくらいしていた[犬][犬][犬]さんたち



IMG_0406 (640x480).jpg

またまたスリスリ、ゴリゴリが~・・・・ Giulyさ~ん[ふらふら] 



IMG_0417 (640x480).jpg

走る、走る、  久し振りで嬉しそうです[わーい(嬉しい顔)]


IMG_0431 (480x640).jpg

おやつ欲しいで~すって走って来るGuti


IMG_0475 (640x480).jpg

わぁ~い[るんるん] ボール大好き!!

IMG_0450 (480x640).jpg

楽しかった by Sagna



[犬][犬][犬]、また遊びに来ようね


帰りがけにお久しぶりのパピちゃんたちがやって来たけど帰らなくてはいけなかったので・・・残念また今度ね


IMG_0382 (480x640).jpg

あたちは猫型爪とぎは好きじゃニャイ[むかっ(怒り)]

[もうやだ~(悲しい顔)]Qooもマロンも使ってくれません[バッド(下向き矢印)]


にゃんボールはなんとか使ってくれますが・・・ (少しホッ)

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

のんちゃんとGO!! [ドッグラン]

前回のユリカモメの記事以降も元気にそこらへお出掛けしていました
今日は何回かのんちゃんママのんちゃんとデンの丘で遊んだ記事をまとめてアップします
IMG_9532 (480x640).jpg

ぼくノアくんです(のんちゃん)



IMG_8329 (640x480).jpg

相変わらずスリスリして芝パピ作成中のGiuly

IMG_8301 (640x480).jpg

お友だちとクンクン中

IMG_8343 (640x480).jpg

ボール投げに熱中するSagna、爆走中[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8356 (640x480).jpg

Sagnaさん、早くボールを離して下さい

投げられませんよ



まだ到着したぶんなのでリードがついていますが、この後外しましたよ
IMG_9294 (640x480).jpg

のんちゃんと探検中のGuti

IMG_9295 (640x480).jpg

ん??おやつ配布中??

IMG_9522 (480x640).jpg
お母しゃん、もっと遊ぼっ!! by Sagna


IMG_9533 (480x640).jpg

マイペースで遊んでいるGiulyさん

あらっ?母に気がついたかしら?

今回の作品


ブルーのほうがグジュサの作品です

5/9(金)に単発講座キラキラ(グルーデコ)のペンダントを作りに行って来ます(ワクワク
グルーデコはスワロフスキーを使っているのでキラキラしていてとっても綺麗です
このブルーのペンダントも40分くらいで出来ちゃいました
IMG_0346 (640x480).jpgIMG_9755 (480x640).jpg


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

デンの丘へGO! [ドッグラン]

今日も一日暑かった~
40度越えの所もあったそうですね
日曜日にお出掛けでもしようかなって計画したけど明日も猛暑との予報なので中止しました
熱中症になったら大変ですもんね

話しは変わりまして
昨日8/9(金)のことです
のんちゃんママとのんちゃん[犬]にデンの丘で久しぶりに会いました
デンに着くとビーグルくんたちがお父さんと来ていましたね
Gutiもおやつを貰おうと思ってビーグルくんのお父さんの傍から離れません[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_3792 (480x640).jpg

のんちゃん~、お久しぶり~ 

IMG_3779 (640x480).jpg

大好きなのんちゃんママにおやつをおねだりするGutiです

お行儀悪~い 恥ずかしい[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_3807 (640x480).jpg

[犬]のんちゃんとのんちゃんママ
のんちゃん、とっても嬉しそうにママと遊んだり

ゴールデンちゃんとも遊んでいました

IMG_3864 (640x480).jpg

お母しゃん、お芋美味しかったです
IMG_3841 (640x480).jpg

もっと食べたいでしゅ by Sagna

あなたは、ご飯を食べないからこれ以上はだめです[パンチ]


そうなんです。暑さのためSagnaのご飯の食べが悪くてぇ[バッド(下向き矢印)]
おやつはバクバク食べるんですけどねぇ


8/15(木)に七夕友だちたちに会えます
今年は何時間おしゃべりができるかしらっ(フフフフ)楽しみです
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。