So-net無料ブログ作成
検索選択
迷子札 ブログトップ

取れちゃった・・・・ [迷子札]

Gutiちゃ~ん、名札が無いですよ~

いつの間にか落としちゃったようです
リングしか残っていませんでした[がく~(落胆した顔)]

個人情報満載の迷子札でした
住所、電話番号、鑑札番号が書いてありました[がく~(落胆した顔)]
[犬]さんが迷子になって帰ってこれなくなったら大変です
[犬]さんは、自分で名前を言えないからね[exclamation×2]

名札1.jpg

すぐ、予備で作っておいた物を取り付けました[わーい(嬉しい顔)]

寒い2.jpg

わが家では、首輪に名札2つ着けてあります
それから、マイクロチップを入れてあります

皆さんも迷子札や鑑札はつけてあげましょうね[グッド(上向き矢印)]

万が一、迷子になり保健所などに保護されても
期日が過ぎると殺処分されてしまいます

迷子になったらすぐ、探してあげてくださいね。
そして、警察や保健所にも届けましょうね
けっこう移動する[犬]さんもいるので
警察も何ヶ所か届けておくといいですよ
連絡が行き違いのことがあるといけないのでね




nice!(12) 
共通テーマ:ペット
迷子札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。