So-net無料ブログ作成
お買い物 ブログトップ

買っちゃいました [お買い物]

IMG_2305 (640x480).jpg

ときどきGutiちゃんはお散歩を嫌がるんだって

IMG_2321 (640x480).jpg

この間のお出掛けでもお父しゃんとお母しゃんが困ったんだって~[パンチ]
IMG_2348 (640x480).jpg お店に見に行ったりしたんだけど、結局お母しゃんはネットでお買い上げ 
IMG_3455 (640x480).jpg
初乗りで緊張しています
よしこれで今月末のお出掛けも大丈夫!!ってお母しゃんは云っています by マロン
IMG_3420 (640x480).jpg
あたちたち毎日動く入れ物に乗せられているの~[バッド(下向き矢印)]
大丈夫!そのうちに慣れますよ by グジュサ
9/16、カルチャーセンターでは最後の作品です
IMG_3444 (480x640).jpg
秋をイメージして作りました(ペンダント)
認定試験に向け少しずつバラを巻き巻きしています
ちょっとバラの形が・・・  う~ん  納得がいかない~[バッド(下向き矢印)]

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

今回もこれっ!!+ついつい・・・ [お買い物]

IMG_5591 (640x479).jpg
お母しゃんがまたまたお買い物をしちゃいました
丸型の爪とぎはあたしたちのお気に入りだけど・・・
真ん中の変な子は、余分なお買い物だと思うにゃん

IMG_5597 (640x480).jpg
この爪とぎにドカンと乗ってバリバリってするととっても気持ちがいいの
お母しゃんも段ボールのとぎカスが出にくくていいわって言ってるにゃん

・・・めがねならあたちが預かってあげるにゃん


nice!(30) 
共通テーマ:ペット

買っちゃいました [お買い物]

IMG_4331 (640x480).jpg

フリーケース&カードケースです(にゃんこ柄)

このフリーケースには、ミニポーチやたくさんのポケットがついているので
保険証と診察券を入れるのに便利です
今まで使っていたフリーケースは大きい兄ちゃんたちが赤ちゃんのときからの物で
薄汚れたりそこら中が綻びてきたのでやっと買い換えました(どんだけ使ったのか[わーい(嬉しい顔)]
カードケースにはポイントカードを入れる予定

それから年末にUSBメモリ(エレクトーンデータ入り)を落としてしまい出て来ず
ショックで、その旨をエレクトーンの先生にお話をしたら
IMG_4335 (480x640).jpg
             ↑
グジュサはこのようにUSBメモリにシールとストラップを付けています


「もっと大きな物を付けなさい。それも可愛くない物で鈴付きとか」ってアドバイスをもらったので早速買って付けましたよ
IMG_4336 (480x640).jpg
                              ↑
                   可愛くない物は・・・・
                          やはり付けたくなかったので・・・

すず   スズ  鈴・・・
そうだ[ひらめき]
のんちゃんママに貰ったお守りに鈴が付いていたのを思い出し
デジカメからお守りを外しUSBメモリに急いで付け替えましたよ[わーい(嬉しい顔)]

鈴付きの[カメラ]は撮り忘れました[バッド(下向き矢印)]

IMG_4293 (640x480).jpg

あたちを付けてくれればしっかり守ってあげるのに by マロン


う~ん、あなたは頼りになるけど・・・
ポーチに入らないので遠慮しておくわ by グジュサ

※黒猫さんはホコリが目立っちゃうわね
  さらに静電気でいろいろなホコリをくっ付けちゃうね[ふらふら]

nice!(9) 
共通テーマ:ペット

猫・ネコ・ねこ [お買い物]

バッグの中がグチャグチャにならないようにポーチを買いました
  猫柄です
 表側(黒猫)
IMG_2993 (640x480).jpg
                    裏側           
                   IMG_2994 (640x480).jpg
 
 表側(金魚鉢と黒猫)
IMG_2995 (640x480).jpg
                    裏側・・・お尻がかわいい[揺れるハート]
                   IMG_2996 (640x480).jpg

 表側(黒猫です[るんるん]
IMG_2997 (640x480).jpg

これでバッグの中がすっきりしてます

IMG_2551マロン (480x640).jpg
あたちのほうが可愛いのにね[exclamation×2]



nice!(21) 
共通テーマ:ペット

掃除機 [お買い物]

5年前に買った掃除機の吸い込みが悪くなったので
新しい掃除機を買ってきました
      
IMG_2704 (480x640).jpg

早速、使ってみました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2708掃除機 (600x640).jpg
つまんない! あたちと遊んで~ by Sagna

Sagna、明日はドライブへ行く予定ですよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
どこへ行くかはお天気と[犬]父さんの気分しだいで~す[わーい(嬉しい顔)]




nice!(15) 
共通テーマ:ペット

もう梅雨明けだって!! [お買い物]

今、お仕事のデータを作りながらニュースを聞いていたら
グジュサが住んでいる地方ではもう梅雨明けしたとみられるって言ってました
平年より13日くらい梅雨明けが早いそうな[目]

今年のお仕事場には、全部エアコンがあるので扇風機と一緒に
上手に使わせてもらいます
(お客さんの機嫌が悪いとお仕事にならないので[がく~(落胆した顔)]

この暑い時期など、お出掛け時の必需品
お茶ですね
グジュサはペットボトルにお茶を入れて持っていきます
荷物が多いので水筒より軽いペットボトルを愛用[わーい(嬉しい顔)]
むき出しだと持ちにくいのでペットボトルカバーに入れています
今年、カバーを新調しました
真ん中のモスグリーン色のカバーです
IMG_2441 (640x480).jpg

右側のは一昨年、小さいのは去年冬用として購入
一昨年購入した物が薄汚れてきたので買っちゃいました
グジュサの条件は猫柄です

[猫][猫]あたちたちのお留守番時の熱中対策は[exclamation&question]
IMG_6830 (640x427).jpg
[犬][犬][犬]あたちたちのことも忘れないでねっ[exclamation×2]
IMG_2368 (640x480).jpg

エアコンに扇風機、アルミプレートいろいろ対策はちゃんと考えていますよ

さぁ、お仕事に行って来ま~す


nice!(18) 
共通テーマ:ペット

買っちゃいました [お買い物]

毎日、暑いですね
IMG_2420 (640x480).jpg
マロンちゃんもこんなにビヨ~ンって伸びてます[わーい(嬉しい顔)]

今年は節電の夏ですね
そのため、こんな物を買って来ました
IMG_2415 (640x480).jpg
ワンニャン用に[exclamation]
昨年まで誰~も利用しなかった「アルミひんやりプレート」
今年、Sagnaが使っていたらGiulyまで使ってくれたので
追加で買って来ました

IMG_2424 (640x480).jpg
サーキュレーターとサンシェードもお買い上げ[わーい(嬉しい顔)]

家電量販店に行ったら扇風機が・・・
ほとんど店頭にない・・・
売切れ
このサーキュレーターも展示品で最後の一つでした
展示品のため交渉して値引きしてもらっちゃった(エヘッ)

おまけで買ったのがこれ
     ↓
IMG_2426 (640x480).jpg
頭皮エステブラシで~す[わーい(嬉しい顔)]

使うのが楽しみだ[るんるん]


nice!(14) 
共通テーマ:ペット
お買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。