So-net無料ブログ作成
検索選択
母と妹とお出掛け ブログトップ

花菖蒲のはしご [母と妹とお出掛け]

昨日ぶつけた右足の人差し指、どんどん色が変わってきて歩くと痛いしヤバイかなって思ってその日の午後整形外科へ行ってきました。「レントゲンを撮ったけど折れてないよ~」の先生から云われ「よかった~、これで★★へ行ける」と云ってしまったグジュサです。先生も「大丈夫、行けるよ」と仰って下さいました[手(チョキ)]

話しは変わりまして
6/3 そろそろ見頃かしらと母と妹ちゃんを誘って赤塚山公園の菖蒲園へ行って来ました

IMG_8038 (640x480).jpg
IMG_8050 (640x480).jpg
ミツバチさんもお仕事
IMG_8053 (640x480).jpg


IMG_8061 (640x480).jpg
IMG_8065 (640x480).jpg
IMG_8067 (480x640).jpgIMG_8069 (640x480).jpg
「蛇の目傘」なるほど


さぁもう一ヶ所、行くよ~
賀茂の菖蒲園へビュ~ンとな[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
到着~、見頃でした[わーい(嬉しい顔)]

「お母さん、これぐらい咲いてないとねっ」 (笑) 

IMG_8077 (640x465).jpg

IMG_8083 (640x480).jpg
この色合いも好きです
ロザフィでもこの色使いで作品を作ってみようかなっ[黒ハート]
IMG_8084 (480x640).jpg

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
母と妹とお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。